K-viento

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1

News

お知らせ

熱くなれる事があるって素晴らしい!

みなさんこんにちは

ブレイブ大門ジム 吉田です😄
 
昨日のグズグズな天気から一変今日はまた暑い日が帰ってきました
 
私の中ではまだ6月23日のアマチュア大会の余韻が続いています
自分がリングに上がった訳では無いのですが。。。😅💦
 
私が選手としてリングに上がっていたのはもう何年も前。
インストになって以降は試合はせずにセコンドとして選手達の試合に立ち会って来ました
 
何度もセコンドとして立ち会っていますが、やはりその度に感動や想うところがあります。
 
練習を積み重ねて頑張っている選手ほど勝って欲しいという気持ちが強くなります。
でも、どんなに練習をしても勝てない時もあります。
だって働きながら練習をするのって大変なんだよ。
プロはそれが仕事で当たり前だけどアマチュアはそうじゃないから
 
別に勝てなくても良いっちゃ良いんです。
アマチュアなんだから。
 
それでも勝って欲しいと思うのは親心ですかね(笑)
 
今回の大会では本当に沢山の方のご協力を頂きました。
 
セコンドとして入ってくれたみなさん、応援として会場に来てくれたみなさん、会場には来れなかったけど暖かい声援を下さったみなさん、写真や動画を撮影してくれたみなさん、スタッフとして会場に来てくれたみなさん、また当日リングにて大門ジムの選手達と戦ってくれた対戦相手の方々、、、
 
キックボクシングはリングに上がるのは1人だけど決して1人ではできないチーム戦だし、グループ競技だと思います。
確実に1名セコンドがついていなければ出場すらできませんので。
※これは個人の見解です。
 
大会の裏側を知っているとこんなにも沢山の方々の想いで成り立っている事を実感します。
 
そして人生に暖かい思い出の1ページが増えて行くんですね。
 
何度言っても足りませんが、本当にみなさん有り難うございました☺🙏
 
私の背中に書かれた文字を読んでください(笑)
 
大門ジムから応援に来てくれたみなさん
会場の雰囲気が良く伝わってきます✨
 
今回この素敵な写真をいっぱい撮影してくれた青木さん(真ん中)
 
ブレイブ(勇敢)な英雄たちと一緒に!最高の瞬間でした!
 
あ、もちろん試合が全てではないですからね!
試合はキックボクシングの魅力のひとつですからね!
 
♦♦2か月で-7Kg♦♦

 

ご予約は今すぐこちらをクリック↓

ブレイブ大門ジム 無料体験お申込み

 

業界No1 最安値

お得なキャンペーン情報もお見逃しなく!!

初夏のご入会キャンペーン

 

パーソナルのご予約、ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

TEL:050-1103-0806

お掛け間違えないようにご注意ください

ブレイブ大門ジム

 

大門駅から徒歩1分・浜松町駅から徒歩3分♪

ダイエットにも!運動不足解消にも!

ガチでキックをやってみたい人も!

様々な方が会社帰りに気軽に通えるブレイブ大門ジム!

もう一回言います!

気軽に楽しく通いたいならブレイブ大門ジム!

 

※ブレイブ大門ジムは株式会社FOS Investingの経営です

 

無料体験実施中