K-viento

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1

News

お知らせ

7月から木曜日のタイムスケジュールが変更となります!

ブログをご覧の皆さん、こんばんは🌃レグルス池袋ジムのMIYATO(宮本)です。

 

東京も梅雨入りし、ジメっとした天気が多くなりましたね☔レグルスは地下にあるので、直射日光が入らず、窓もないので、正直、湿気が溜まりやすいです…😅でも、エアコンや扇風機を駆使し、クラス中はむしろ快適な環境にしております🐧アツイ🥵寒い🥶等ありましたら、お気軽にインストラクターや受付スタッフにお申し出ください!室内運動は、空調が調整できるのが利点でもありますからね😊レグルスは練習場にエアコンが4台と業務用の扇風機が2台あります!💨全てフル稼働すると寒いくらいになります(笑)ただ、練習場は天井が低めな為、すぐに冷えるので、フル稼働することはそうそうありません。

 

さて、お知らせです!💡
7月より、木曜日の夜のクラスが変更となります!詳しくは以下の通り!⇩
 

18:00 開館
18:00~19:00 自主トレ

19:00~19:45 入門クラス
20:00~21:00 リズミカルキッククラス
21:00~21:45 自主トレ
22:00 閉館

 

このようになります!新スケジュールは、入門クラスとリズミカルキックを入れます!担当は変わらず、私、MIYATOがやります!🙇スケジュールの画像もこちらにつけておきます⇩

 

今回、変更の理由ですが、19時の入門クラスが月金曜日の瀧谷インストのしかないので、他の曜日に19時代で欲しかったのと、20時代にはリズミカルキックが無いので新設しようと考え、今回のようになりました。大きな変更とまではいきませんが、少し時間が変わりますので、7月からお間違いなく!💡

 

スケジュールを変える際は毎度そうなのですが、やってみてあまりにも人が集まらないようでしたら、また変えるかも知れません…😅とはいえ、元々、木曜日は来館が少ないので、この形で暫く行くだろうなとも私は思っています。そう!木曜日は空いているのでオススメなんですよ!🔥何かご意見、ご感想等があれば、お気軽に仰ってくださいね!通われている会員様の意見を大切にしていきたいと思っています。

 

引き続き、よろしくお願いいたします!🙇

 

★キックボクシングで日常に少しだけ変化を!★
池袋でキックボクシングするならレグルス池袋ジム!
安価・丁寧・清潔・緩い雰囲気(笑)のジム!
東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1
☎03-6914-3123 体験 受付中! 当日申込もOK!
reguls.ikebukuro@gmail.com