K-viento

〒171-0033
東京都豊島区高田馬場3丁目5番3号 第3布施ビル2F

News

お知らせ

苦しい時でも! 辛い時でも! 周りが励ましてくれる! 応援してくれる!

皆さん、こんにちは😊

レグルス池袋ジムです。

今日は秋空というのが似合う天気ですね☀

 

キックボクシングって個人競技のイメージがあるのかなぁと思います。

でも実際の練習は、ペアを組んでミット打ちをしたり

スパーリングという試合形式の練習も対人練習ですから、相手がいないと出来ません。

 

当ジムはクラス制を導入しており、クラス中は基本的にペアを組んで

ミット打ちをしたり、ディフェンスの練習をします。

ですので、お互いに励まし合いながら、動いていくんですね。

運動ですから、やはり時には辛い時も苦しい時も少なからずあります。

(それをやりきる事で、その先の目標としているものが達成出来る)

そんな時、ペアを組んでくれている方が励ましてくれます!👊

インストラクターが応援してくれます!!👊👊

 

『もうちょっと!』

『頑張って!』

『ファイト!』

 

人生において、他人から応援してもらえることってそんなに多くは無いと思います。

記憶にあるとしたら、学生時代の部活動や運動会の時くらい?(笑)

キックボクシングでしたら、今日、ペアを組んだ方が

きっとあなたを応援してくれます。

今日担当するインストラクターが励ましてくれます。

 

人が頑張って動いている姿を見ると、自分も頑張ろうと感化されます。

会員様の中には、皆が頑張っているから私も頑張ろうって思った!

キックボクシングを通じて、仲間が出来て楽しい♪という方々もいらっしゃいます。

そんなキックボクシングの楽しみ方もありなのではないかなぁ、と思います!

 

 

レグルス池袋ジム

東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1

03-6914-3123

https://k-viento.co.jp/ikebukuro/

ikebukuro@k-viento.co.jp

無料体験実施中
ジムスタッフ募集中!