K-viento

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1

News

お知らせ

今 心がツラい人 人生を諦める前に聞いてください。。。

みなさんこんにちは

ブレイブ大門ジム 吉田です。

 
 
 
人生長いこと生きていれば誰だって死にたくなるようなことの1度や2度あるだろうと思います。
 
自分も何度かあります。
理由は大切な方の死であったり、失恋だったり。。。
思い通りにならない事たくさんあります。
 
永遠に晴れる事の無い空を見ている様な気分が続く。。。
そんな時もあります。
 
でも、そこで気持ちを切り替えて前向きに生きられることも強さのひとつですよね。
現状を受け入れ、その上で前を向いて進んで行く。
簡単な事では無いです。
 
ただ、思い詰めてしまうタイプの方は趣味を持つのが良いと言われています。
(※日本人に多い真面目で優しくて良い人は思い詰めてしまいやすいそうですよ。思い詰めてしまうのはあなたが真面目で良い人だからですね)
 
違う世界を見て、見聞を広げる事で新たな角度から物事を捉える力を養います。
 
人はどんなに辛い事があっても乗り越えることができる生き物です
一時の感情に身を任せて最も大切なものを失うくらいなら新たな趣味を持って新しく大切なものを作ろうよ。
 
どんな人でも他人の心の中を覗くことはできないから、あなたが自分で説明しない限りどんな状況だったのかなんて解らないし、申し訳ないけど解る気もないです。
 
でももし本気で自分を変えたく、強くなろうと思って私の元へ来てくれたら、あなたを強くしてあげることはできます👍
 
 
体と心は切り離せないです。
心が病むと体も病みます。
でも、逆に体が強くなると心も強くなります。
 
それに自分から心を開くと受け入れてくれる優しい人はいっぱい居るんですよ✨
だって辛い経験をしたことがあるのはあなただけではないから‼
 
自分の心の在り方は自分で選べるんです。
いつか辛いことを乗り越えられるその日まで一緒に少しずつ前に進みましょう。
 
 
強くあれ!
 
⇓増上寺のお守りが見守ってます💕

♦♦2か月で-7Kg♦♦

≪一人じゃない≫

 

ご予約は今すぐこちらをクリック↓

ブレイブ大門ジム 無料体験お申込み

 

業界No1 最安値

お得なキャンペーン情報もお見逃しなく!!

春のご入会キャンペーン

 

パーソナルのご予約、ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

TEL:050-1103-0806

お掛け間違えないようにご注意ください

ブレイブ大門ジム

 

大門駅から徒歩1分・浜松町駅から徒歩3分♪

ダイエットにも!運動不足解消にも!

ガチでキックをやってみたい人も!

様々な方が会社帰りに気軽に通えるブレイブ大門ジム!

もう一回言います!

気軽に楽しく通いたいならブレイブ大門ジム!

 

※ブレイブ大門ジムは株式会社FOS Investingの経営です