K-viento

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-12-5 第6.7中野ビルB1

News

お知らせ

最後のWヘッダー!池袋ジム編 & 体験の感想!!& お知らせ3連発!!!

今日も暑くなった週末土曜日!

海やプールは賑わっているのでしょうね~!

 

こんばんは!

レグルス池袋ジムです!

 

【会員様にお知らせ】

 

1.来週の8月8日(木)20:15~「入門クラス」は

REBELSさんの試合2日前の工藤インストに代わり、

副島の代行のクラスになります。

 

2.来週の土曜日8月10日は、通常通りに副島の3クラス

終了後の16:30閉館とさせて頂きます。

 

3.8月13日(火)~15日(木)お盆休みとさせて頂きます。

※高田馬場・大門・横浜ジムも同様です。

 

以上、予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

さて。

今日も土曜日は、13時~「シェイプリー45」、

14時~「入門クラス」、15:15~「初級クラス」の

3クラスでした。

 

↑ 今日の入門クラスの様子です!

 

各曜日の「入門クラス」「シェイプリーキック」は、

「無料体験」出来ます!

体力に自信がなくても、どうぞどなたでもお気軽に!

 

今日の「入門クラス」を体験した方も

「初めは、ついていけるか心配でしたが、

最後まで楽しく練習することが出来ました!

パンチやキックを打てて、スカッとしました!

ぜひ続けてみたいです」

との感想で「月4日コース」で入会となりました!

楽しく練習を続けてくださいね~!

 

さて。

これまでも何度かありましたが、、、

今日の私(副島)は、池袋ジムを開館してクラスのインストをしてから

高田馬場ジムに移動して、高田馬場ジムを開館するというWヘッダー!

なので、池袋ジムでも、高田馬場ジムでも私がいると恐ろしい一日(笑)。

でも、、、

高田馬場ジムの移転・統合により、Wヘッダー出来るのもこれが最後でした。。。

「最後のWヘッダー! 馬場ジム編」は、馬場ジムのブログにて!www

 

来週の土曜日の私は、池袋ジムのみでお待ちしております!(笑)

 

さてさて。

明日は、誠インストの日曜日です!

代行が続いていましたので、久しぶりに誠インストの

「入門クラス」「初級クラス」でお楽しみください!